「ガチバカ!」

「レジデント~5人の研修医」を観終えて、「獣医ドリトル」の2話目(増田さん登場回)も観て、今は「ガチバカ」鑑賞中です!
着々と役者まっすー探究中。

キャリアに比して映像モノの出演が少ない増田さんの姿を見るには、苦手な学園モノも我慢しなくては…と、しぶしぶ観始めたのですが、案外面白くて続きが楽しみです(今4話見終えたところ)。
なんつっても高校生の増田さんの可愛さよ!
中学生(金八)の頃も可愛いけど、高校生役ではほんのちょっと男っぽくなっててさらにイイ!
研修医真中くんはさらにさらにステキだったし、今だったらもうそこにいるだけで色気ダダ漏れの見事な成長っぷりを遂げているのだから、映像作品出てくれたらものすっっごいインパクトだと思うんだけどなぁーーあああ見たいなぁーードラマでも映画でもいいので誰か使ってくださぁぁいいぃぃーーー!

このドラマにはテゴシも出てて、テゴマスの取っ組み合いの喧嘩とか、通じ合う友情とか見ることができて楽しいです。
テゴちゃん…このころはおとなしくてセンシティブなイメージだったのに、いつからチャラくて不穏なヒトになっちゃったんだろう。キャラが変わりすぎて驚いちゃうよ…。


◆今日のグルテンフリー(91日目)


【朝】おにぎり(梅)
【昼】ネギトロ巻き
【夜】キーマカレー、サラダ(レタス、胡瓜、トマト、セロリ、とうもろこし)
【間食】グリーンスムージー、チョコレート、スーパーカップバニラアイス、アーモンド、胡桃

f:id:freaky47:20180630232438j:plain