Freaky Flower

グルテンフリー生活実践中!

時は過ぎ、そして戻らず。君よ、どうかシアワセに!


小米(路嘉怡)が8月の11日にとうとう結婚!!ですって。
どわー。感無量。
これで阿嶽の元にカムバックってのは100パーなくなったのね…。
お相手は、(阿嶽と別れた後にずっとつきあってた)湯宗霖プロデューサー。



この二人、もう7年もつきあってるんだね(7年といえば阿嶽と交際してた期間と同じだ)
…ってことは、阿嶽と別れてもうそんなになるの?!
光陰矢のごとしですね。
「私は”結婚するのが恐い”と思ってしまう人だったんだけど、彼が長い間ずっと優しくそばにいて安心させてくれたので、結婚に対する恐怖心はなくなった」と、小米は言ってます。
いやーそれにしても良かった。
小米にはホント、幸せになって欲しい。ステキな家庭を作ってね。


旦那さんは包容力のある優しそうな人です。どこかの風来坊とは大違い…
…と思ったらなんだかちょっと泣けた……。
その風来坊に、小米は誰よりもお似合いだったんだもん。唯一無二と思うほどに。



あいかわらずドSな小Sの意地悪インタビューで「元彼を披露宴に呼んだりするの?」ってのがあったようですが、平然と「呼んでるよー」という二人であります(汗)。予想外の答えにドSもビックリw
呼ばれたからってのこのこ披露宴に出席するのか阿嶽よ?
どのツラ下げて行くのか?「友だち」ってか?
ふーーん。
なんだか阿嶽にはそういうところに着地して欲しくなかったりするけど…どうでもいいか。


いっぽうの阿嶽はこのような↓記事が…





3連写w
窮屈そうなでかいバッグがなにげにオシャレー♪
そしてこの、どことなく哀愁ただよう背中がちょっとイイねー。
記事ネタはといいますと…
「上海の空港にてチケット発券所で手持ち無沙汰に待たされてる阿嶽。エコノミー席の搭乗なので、パンピーと一緒に待ちぼうけ。雑誌を読んだりスマホいじったりしてひたすら時間をつぶしておりました……」だそうで。

うへーーどうでもいーーーい!

ニュースバリューあんのかこれ?
こんなくだらないことさえ記事になるなんてむしろすっごいスターさんでは?(爆)
今日もあなたは旅の空。幸あれかし。