Freaky Flower

グルテンフリー生活実践中!

新規開拓


地元のイタリアンではものすごく惚れこんでいるお店(Osteria Anjo)があるので、いつもそこに行ってしまい、どうしても他のお店に脚を運ばなくなっているのですが、今日はILRistorantino(イル・レストランティーノ)というレストランに初めて行ってみました。
入り口がめちゃ小さくて隠れ家風なので入るのにドキドキしますが、中は想像したより広くて、混んでいました。
人気があるだけあって、お料理はとても美味しい。サービスもよくて、気持ちがいいです。



前菜は4種の盛り合わせにパンが付いています。
サラダ、カボチャスープ、ソーセージのピクルス和え、白身魚のフリット酢漬け。
どれも美味しかった〜。サラダのドレッシングがナイスです。



パスタは本格よりもややカジュアル寄りという印象。
創作っぽいラフな感じがあって、親しみやすいです。
私はクリーム系パスタを食べましたが、甘くて濃厚ですごく好きな味でした。



こちらは鴨肉のグリル。バルサミコとマスタードのソースがかかってます。
これが一番美味しかった!
あまりに美味しくてドルチェの撮影を忘れてしまいましたが、ドルチェは綺麗な三点盛り合わせでした。
サツマイモのアイスクリーム、チョコレートシフォンケーキの生クリーム添え、パンナコッタ。豪華!
コーヒーも美味しかったし、大満足♪
というわけで、リピ決定リスト入りです。近いうちにもう一度行って、塩味パスタを食べてみよう。