ポタレゴ!


ぶひゃーー嬉しいーー!!!
こんなにも大人買いしちゃった!たくさんのプレゼントを貰いましたよぅサンタさんから!



こうして並べると、贅沢すぎて眩暈がします。奮発しちゃったなぁー。
まぁ、私一人のものじゃないですけどね。子どもたちもみんな楽しみにしてるし(ってのはホントだけど良い言い訳にもなるw…隠れ蓑ってやつ?)。
すぐにでも作りたい気持ちでウキウキしちゃいますが、しばらくはこのまま箱ごと飾っておこうと思います。
正月休みにでも、のんびり組み立てましょうか(*´∀`)♪
ってのも、明後日から台湾旅行なので、今はホグワーツからちょっと離れて気分は台湾モード。
この旅行は長年の夢だったので、集中して楽しんでこようと思います。
買いたいもの、山ほどあるし。
いやーもー久々に物欲の鬼よ(汗)ここぞとばかりに買い込んでくるぞ。