誕生日


いくつになったかはとりあえず置いておいて(汗)、今日は私のバースデーです。
お夕食はご馳走にしよう♪と思い、デパートに出かけたら休業日・・・。
しょうがないから冷蔵庫にあるものでサッと済まそう。誕生日だからとか、もう関係ないトシだしね・・・
なんて、しょんぼりして家に帰ったら、お嬢が学校帰りにお花とケーキを買ってきてプレゼントしてくれました。
感激!!!



とっても可愛い小さなブーケ。嬉しくて涙が出ちゃった。
ケーキはコージーコーナーのプチフールです。私の好きなのをちゃんと覚えて入れてくれてました。
なんかねぇ・・・感無量ですよ。
こないだまで一人で街で買い物なんてできない子だったのに、大人になったナァ。
ホントに嬉しかったです。この感激、忘れないよ(*^-^*)。


でもって、旦那も大きな花束を抱えてご帰宅!
めっちゃめちゃ感激。嬉しい〜〜。



夕食はお寿司を食べに出かけました。普段行ってる回転寿司ですけどね。
家族揃ってワイワイしゃべったり笑ったりして食事しながら、フイに嬉しさがこみ上げてきて涙ぐんだりしちゃいました。
感謝。
もう、ホントそれだけです。心から感謝。
とってもシアワセで楽しい日々をありがとう。