Home,Sweet Home


夕方、ドラマ「やまとなでしこ」の再放送を観ていて、ふと、孫莉(スン・リー)のことを思い出して懐かしくなりました。
孫莉って、私の中では松嶋ナナコに似てるんですよ。いや、実際はそんなに似ちゃいないんでしょうけど、なぜか私はナナコ見ると必ず孫莉を思い出すんですよ。イメージ相似形。
で、気まぐれにネットで孫莉(と、黄磊)の近況を調べてみましたらば・・・おおお!
なんか、すごいパワーアップしたご夫妻の姿が出るわ出るわ!ビックリです。
ご夫妻、大活躍じゃないっすか〜。
今年で3歳になる多多ちゃんも一緒になって、家族揃って大売り出しキャンペーン中!ってなハッチャケぶりですよ。
もー可笑しくてたまりません(^0^)。
さすがセンセ。やることがどこまでも可愛くてポジティブで、みてるこちらをシアワセな気分にさせてくれます。
センセは相変わらず太陽のようなヒトでした。トシを重ねても昔のまま(童顔だし。痩せた分、若返ってさえいる!)。
孫莉はさらにきれいになりましたね。愛し愛されシアワセいっぱいで、それがどんなお化粧よりも彼女を輝かせているのを感じます。
とてもハッピーな気持ちになりましたので、拾ってきた画像をババーンと貼っておきます。
お腹いっぱいになるぞ(笑)。



一人娘の多多ちゃんもすでに芸能人ぶりが板についてます。ぷくぷくしてて可愛いですね。
センセいわく、多多ちゃんは物怖じしなくてスターの素質があるんだそうですよ・・・親バカかいw



ご夫妻はいろんな広告や雑誌にも引っ張りだこです。
孫莉のスタイルの良さは驚異だなぁ。「花様年華」のような右端はワインの広告のようです。
センセ一人じゃ煮ても焼いても食えないみたいなとこがあったし、孫莉一人ではどうにも地味だったですが、こうしてファミリー単位で出てくるとすごいパワフルでイイ感じにアピールしますね。あちこちの媒体が二人を使いたくなる気持ち、よくわかるわー。



ご夫妻のアツアツぶりは以前より増しているようですw
「老夫婦みたいに淡々としてる」と言ってた結婚前よりも、なんかダダ漏れラブ。
ごちそうさまでした♪