ロイズのアドベント・カレンダー

我が家ではお嬢が物心ついた頃から、毎年クリスマス・シーズンに、お菓子入りのアドベント・カレンダーを飾ります。
12月1日からクリスマスまで、毎日1つづつ窓を開けてゆくのが子どもたちの楽しみなんですよね。
今までは成城石井などで売っている輸入菓子のアドベントを買っていたのですが、今年はロイズからお取り寄せしてみました。



輸入菓子のアドベントにはお菓子の味にかなり当たりハズレがありますが、ロイズだったら美味しいに決まってますしね。
情報誌に載っていたので知ったのですが、このアドベントにはお菓子だけではなくてサプライズの小物も入っているんですって!楽しみも倍増です。
ただ、暖かい部屋の中に置いておくのはちょっと不安だなぁ。要冷蔵って書いてあるし(汗)。
かといって冷蔵庫にいちいち入れられる大きさでもないのよ。
玄関先だったら寒いし、大丈夫でしょうかね。