はやばやと、次年度キムさん詣で計画

さっそく…チケ買ってしまった(爆)。
金聖響のエヌ響オーチャード定期デヴュー公演の。
だってマーラーだし!!!!(←1番「巨人」をヤるですよ)


詳細はこちら。


↑ここ、画像はボロちゃんになってますが、キムさんの公演案内ですよ。


なんと、来年の4月の公演だと言うのにすでに今年の7月から発売されてます。早っ。
でもって、今の時点ですでにB、C席は売り切れ。S、A席も残席わずかで、しかももう30列目以降、とか3階席とかの後ろの方の席しか残ってないです。
「うわ。S席だっつーのにこんな後ろで聴くのヤだなぁ」と思いながらも、しょうがない、30列目以降の席を買いましたよ。


予想としましては、今後4月になるまでにもっとキムさん人気は上昇すると思うので、この公演のチケは直前には絶対完売してるはず。
つまり、今買っておかないと公演自体に行けなくなる。
先のことはどうなるかわからないけれど、とりあえず買っておこう。と。
なんつったって、マーラーだし。
キムさんのエヌ響オーチャード定期デヴュー公演だし。
なんだかんだ言ってやっぱり私はエヌが好きなのかもしれません(汗)。きっと都響だの新日だのだったら東京まで行かない。
エヌ+マラ+キムさん+マチネー=東京まで行く価値あり!
なのでさ。
土曜の午後の良い時間帯ですので、それも地方からの上京者には嬉しいのでス。
売り切れ間近ですので、お聴きになりたい方は早めにチケを確保した方がよろしいよ。