最高に遅れている…(汗)

うわー。日々ssが溜まっていく…
なんと1週間分だよ!ひやーーー(現在、8月29日(爆))
毎日が過ぎるのってあっという間ですね。怖い怖い。
…べつに読んでる人もいないでしょうが(汗)、自分の中での課題だから、やっぱりちゃんと最後まで完走したい。へろへろ更新でも、なんとか続けます。少々時間かかりますが、いつか追いつく。
今月中には?!


【本日のSS】


お題:022

ティッシュ
********************

 

仕事でツラい思いをした。
でもその案件は客観的に見たらたぶんとてもくだらないことなんだろうという自覚はあった。
それでもツラさは自己比でしか計れない。
大好きな彼とのデート。
何日かぶりにやっと逢えたのに、自分の個人的な悩みなんか抱えていたくなかった。
でも、優しい彼と一緒にいたら、なおさら気持ちが弱くなってしまった。
ホッとして気持ちが緩んで涙が出てきた。
いったんそうなったらもう手が付けられなかった。
あとからあとから涙が溢れた。

「え!ちょっ…どうした?ダイジョブ?」
彼のせいではないのに、可哀想なほど動揺させてしまった申しわけなさに、さらに涙が止まらない。
彼はポケットやカバンをあちこち探って、ポケットティッシュを差し出した。
「ゴメン。ハンカチ持ってなくって」
駅前で配ってるサラ金の広告が入ったティッシュだ。
大きなハートと共に「愛が一番」と書いてあった。
思わずクスッと笑った私の手を、彼が優しく握りしめた。

(404文字)

 

********************

「あ~いが~いち~ば~ん」…キンコメ今野の顔しか浮かばない(爆)。