ニューアルバムのジャケ写


ちょっとブログ書くのサボってたらすでに追いつけないくらいエレカシ情報がドドーーっと押し寄せてきてて、なんかもうアップアップです。
来月の音楽誌、見ものだよ。あっちにもこっちにもエレカシ
もうすぐアルバム発売&全国ツアーだからね。
アルバムは11月18日発売です。ジャケ写も公開されました。



遠くを見るミヤジ。於・荒川土手(?)
シンプルに佇む、この色気もなにもないジャケ写。さすがエレカシ


国際フォーラムの新春ライブ、無事に先行チケ取れましたので、新年早々ライブ参戦デビューすることと相成りました。
お仲間がいないので独りでドキドキ参戦隊ですが、なにぶん初めてのエレカシライブなものですから、ライブそのもの以外にもいろいろと観察するのが楽しみです!
濃いファン層を見るのもw
客が全員同じ動きするとか、そういうのだったらヤダな。
スゲー嫌いなの、そういうの。ドキドキしちゃう。
ま、チャレンジだね。
あーやっぱダメだわって思っても、もともと孤独なヘッドフォン族なので何も問題はない。
そういう音楽の聴き方を偏愛してるので、そりゃもういいんですが、ライブはライブで別ものとして楽しめたら何よりだと思ってます。
楽しみだ〜+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
(No.2)