カウントダウン8日

今日は仕事が終わったらヘッドホンを買いに行こう!
と思ってて、それを楽しみに頑張りました。


エレカシ聴きすぎて…ってか、イヤホンで音楽聴きすぎて、耳の中がめっちゃ痛くって、外耳のイヤホン当たる部分が傷ついて出血するようになっちゃって(どんだけ)。
イヤホンはシンドイのでヘッドホンが欲しいな、と。
ヨドバシカメラでいろんなヘッドホン試聴して(自由にスマホを接続して音楽聴けるようになってる)、さんざんウロウロしたけどよくわからなかったので(^^;、耳にあてた感触とお値段(安いヤツ!)と、寝る時聴くのが一番長いから、枕に引っかからない形が重要、ってことでヘッドが細めでイヤーパッドの部分より前についてるモノをチョイスしました。
これ。



響きもいいし、とにかく耳が楽です〜。
快適になりました。


毎日チューブを貼る、っていうw
オジサンになってますます才能がキラメいてる!
ノリの良いキュートなラブソング。
めっちゃ(・∀・)イイ!!!!!!

笑顔の未来へ / エレファントカシマシ