DHCの販促でいちむじん

今、DHCで健康食品(サプリやダイエット食品など)を8000円以上お買い物をすると、
なんと!
いちむじんのベストアルバム(DHCオリジナル特別仕様)を希望者にもれなくプレゼント!という素晴らしい企画をやってます。(希望しないともらえないので要注意)
全11曲入りよ♪
豪華じゃーん。
ちなみに、オリジナルベストアルバムとは違った選曲です。


この企画があるのを知って、DHCの直営店に行ってカタログもらってきました。
インタビュー1ページ載ってた↓



CDもらうべく、さっそく置き換えダイエット&サプリを購入しました。
春に向けて少し体重減らしたいところだったし、ちょうどよかったです。
スリムになれて、CDももらえるとは一石二鳥。
いちむじんの演奏、聴いてみたいけどCD買うほどではないなーってヒトは、この機会を利用してみるのもいいかもー。