The No.1 fortune-teller


ジョナサン・ケイナーは、私が日々その占いを見て信頼し、心酔している占い師です。
そのジョナサンの本日のお言葉。

ちょっと今だけ、自分が綱渡りのロープの上を歩いているところを想像してみてください。あなたはバランスを保つための長い棒を持っています。地面まではかなりの距離がありますが、安全ネットはありません。もうそろそろ半分を過ぎようとしています。

さて、ここで質問です。今は、反対側にたどり着くために必要なものを自分は持っているだろうか、と思案し始めるのに良いときでしょうか? そんなことを考えているときではありません。あなたはすべてのもの、すべての人を無視しなくてはなりません。ただ自分が始めたことを終わらせなくてはなりません。今週末、あなたがよろめかないかぎり、すべてうまくいくでしょう。


うわー。って感じですよ。
まさにそう思ってたところだったから!
とにかくものすっっごく今現在の私の状況に見合ったアドバイスで、「え?!私のことマジで見えてんじゃないか?」ってくらい。
ジョナサンはいつも、「ああ、こういう言葉が欲しかったんだよなー」っていうジャストフィットなことを言ってくれるのです。
当たる外れるといった即物的なものではなく、今の悩みや迷いをちゃんとわかってくれていなければ言えないような事をアドバイスしてくれるからスゴイ。
まぁ、多少は抽象的ではあるのですけどね。
それを解釈する(いいようにあてはめてゆくw)のもまた楽しみなの。
以前は有料携帯サイト(毎日メールで占い内容が送られてくる)に登録していたのだけれど、そのシステムがなくなって、今ではパソコンで毎日誰でも占いが読めるようになりました。
しかも無料で!
なにこの太っ腹。

こちらがサイトです