ロック王子!ぎゃぼー

阿嶽の「思念是一種病」が入ったアルバム情報なんですが、このジャケ写(?)がスゴイ。
これ↓



どひゃー。
しゅごいしゅごい!ウソでしょー!!!
私はこの10年、阿嶽をずーっと見てますが、彼がこういうスタイリッシュな格好をしたことはいまだかつてありません。
一度もね!
背広着たことさえないからね。
だもんで、コレ見たときはものすっっっごいビックリした!
しかも記事の表題はなんと、「揺滾王子(ロック王子)張震嶽」ですぜ。
ユエ坊もイマ流行りの「王子」の一人になってますよーうわー奥さん、どうしましょうぅぅ!
こんな不穏な王子がいていいもんなんでしょうかね。
本人の方向性としては何?ブルースマンなのかしら。


ああ、でもようやく阿嶽も違った演出法を試してみようっていう気持ちになったようで、良かったです。
エンタテナーとしてはね、いろいろやってみるのもいいよ。うん。
ちょっと惚れ直した。
頑張れ。次はもうちょっと着こなせるように。
ぷふふ。でもそのいまいちキマってないところがまたトンでもなく可愛いなぁw