ブレッキンの新作は主役だ!

というわけで。
ロードトリップ」、「ラットレース」、「ニューヨークの恋人」、「ガーフィールド」(リンク先はいずれも私が以前書いた映画の感想です)などで、今までなんとなくお気に入りだったブレッキン・メイヤーに、いよいよ本格的にハマってしまった「かもしれない」(←暫定)ということで、いろいろと未見の映画だとか、最近のニュースだとかを調べてみました。
そんで、嬉しいことを発見!
新作「Blue State*1はちょっと政治色のあるラブコメロードムービーで主役らしいの!
ぎゃー!ラブコメロードムービーって、もろ私のツボだよ。
もしかしてマトモな映画(?)で主役ってのも、初めてじゃないすか?(「ロード・トリップ」は私の中でマトモ認定しておりませんよw)
これはメッチャ楽しみ!
共演はアンナ・パキンちゃん。「ピアノ・レッスン」の少女ですよね。大きくなったなぁ。

この作品、先日のトライベッカ映画祭(5月6日に終了)で初めて上映されたようです。
映画祭でのショット↓



ちっさいなぁ。でもってなんだかヨレヨレ。
やっぱり静止画像ってちょっとした修行だ。動くとイケるんだけどなぁ。
てか、パキンちゃんゴツイ(汗)。
これから全米公開だろうから、日本に来るのはいつになるかなぁ。
アタシ、その時まで熱がもつんだろうか(^^;;。

*1:Blue Stateってのは民主党支持の州のこと、です。アンチ・ブッシュの州。