House of Bluesだってよ!

阿嶽がいよいよ全米でライブデビューする事になったんですが、その会場に選ばれてるのがなんと「ブルースの家(House of Blues。略してHOB)」なんですね~。
おお!

f:id:freaky47:20200414001809j:plain

ここは私の憧れのヒト、ダン・エイクロイドが創設したライブハウスなんですよん。
今ではすごく大きくなっちゃって、超有名ライブハウスなので、ここでライブをするからってどってこたーないんだろうけど、でも、なんか嬉しいデス。

しかし、「Kill Kitty Tour」…って…かなりイヤなツアータイトルだね。
めっちゃ嫌悪感沸くわー。
阿嶽よ。そういう方向に行くのはどうか?偽悪的にすぎますぜ。

ちなみにHOBでは写真撮影は禁止だそうで。観にいく人はご注意を。
お食事はとても美味しい、というウワサ。