落ちた…

増田さんの舞台の抽選、見事に落ちました(哀)。
お嬢の分も落ちた。でもお嬢は「そりゃそうだろうね。当たるとは思ってなかったし」と、かなり冷静。「縁がない」ことには未練を持たない子だからさばさばしてたけど、アタシはこのためにわざわざファンクラブ入りなおしたのに…って思うからちょっと悔しい。
でもさ、当落確定当日にいきなりチケット販売サイトに山のようにチケットが売りに出されてるのってどういうわけ??
しかもどれもすっっっごい高額なのよ。30万円越えとかある。異常。ワケがわかんない。
観に行くわけでもない販売目的の人にこんなにもチケットが渡っているのって不条理だ。どんな仕組みになってんの?
なんというか、チケット争奪戦に参加せざるを得ないコアなファンでいるのって精神的にキツイわね。コアファンなのに落選してる方たちの気持ちはいかばかりか。
それを思えば、茶の間ファン最強!です(ワタシのことよ)。
まぁ、ゆるゆる楽しみます。
てか、舞台公演もDVD化してくれないものかな…
山のように売れるよ?売ろうよ!茶の間で見せてくれよ!>J

 

f:id:freaky47:20180530235203j:plain



タリーズでの客ナンバーはゾロ目だったのに!
……って、なんの意味もないけど。


◆今日のグルテンフリー(60日目)


【朝】わかめおにぎり、鶏ハム、ブロッコリー、りんご、R1ヨーグルト
【昼】ごはん、ぶりの照り焼き、ししとう、さつまいもの甘煮、きんぴらごぼう
【夜】冷やし中華
【間食】コーヒー、ポテトチップス

 


またもや写真撮り忘れ。
夕食の冷やし中華は、私と旦那の分だけグルテンフリー。スープも手作りしたんですけど…酸っぱすぎた!ちょっと不味いレシピを選んでしまったわ(-_-;)。今度はちゃんと自分で考えて作ろう。
今回の反省ポイントは「だし汁を使う」「酢だけでなくレモンなどの柑橘系を足す」「甘さを強くする」「ごま油を入れすぎない」の4点です。
日々勉強ですね。