
新年あけましておめでとうございます!

NEWS diary

年末年始も相変わらずバタバタとあっという間に過ぎてしまいました。
でも、とても楽しい年越しでした!
……っても、TV漬けね、基本。
ウチは家族揃ってTVばっっかり見てるんですが、ただでさえラッシュ起こしてチャンネル争いが日常茶飯事の状態で、正月の特番プログラムは乗り越えられない!ということで、年末に、見たい番組を6チャンネル同時録画できる6チューナー内蔵のディーガ買ったんですよ(今までは2チューナーだった)。
これがねーとにかく便利で。ノンストレスでガンガン録れるシアワセを噛みしめております。
おかげさまで大晦日は目いっぱい録画できました。
楽しみにしてたジャニーズカウコンも観た!

生まれて初めて見たよこれ。楽しいねぇ~(´∀`*)
ジャニファンになって見るカウコンは豪華なお祭りでありました。

ちょっとした心の変化で、それまで興味もなかったものがめちゃくちゃ楽しく心トキメク存在に変わる。
「好き」という心は実に魔法だと感じますねぇ。シアワセな魔法。

カウコンでは思いもかけないNEWSさんからのサプライズプレゼントもありました!!
なんと、4月からコンサートツアーだって!
慶ちゃんの口から始めて聞かされました!
うひゃーー \(^o^)/嬉しいーー!!
先月ファンクラブ入ったばかりなんだけど、よかったー!

そしてCDTVでの新曲「EMMA」初披露!
これがあなた!トンデモっぷりがパない曲です!!(ホメてますw)
パーナ路線の進化形みたいなの来た。
振り付けが腰抜かすほどの18禁だよ(爆)。
どうなのこれ?!ゴールデンとかで放送できるのか??
いやー、でも楽しいわ。

NEWSさん予想の斜め上狙ってくるんだもんねw
これで「スーツ芸」なる宴会芸がリーマンあたりに浸透すればヘンなブームも作れそうだけどどうか?ないか。ないなw
エロいのをコンセプトにしつつも、わざとツッコミどころ満載にしたような可笑しさがあるのがすごくイイです。
たどたどしいシゲちゃんの手つきにハラハラしたり、増田さんのついぞお目にかかったことのない男っぽさにクラクラしたり、テゴちゃん……は、まぁ通常運転だったり……するなかでの慶ちゃんの圧倒的な色っぽさに( ゚д゚)ポカーンです。

やっぱ小山さん最強だわ。

お笑いをもエロに変える絶大なる振り幅!

……あ!これ、お笑いではないのだよマジメに頑張っております(汗)笑わずに最後まで見られるヒトがどのくらいいるのか知らないけど。

たぶん笑うのが正解なんだろう(ちなみに私は大爆笑だ)けどそこを乗り越えたところにあるキラキラしたものに反応する、ってのがジャニファンなんだと思う。たぶん!

f:id:freaky47:20170102021909j:plain
とにかく何やってもキレイなんだよねー慶ちゃんって。
まことにこれを「眼福」と言わずして何を「眼福」というのだろうか?ってレベル。

お衣裳は胸がガーッとはだけたお色気モノです。増田さんデザインね。

f:id:freaky47:20170102021854j:plain

パッと見「西遊記」かとw
だとすると慶ちゃんが三蔵法師なのは決定でしょうな、見たくれ的に一人だけガウン状のものを着てるし。
悟空っぽいのはテゴちゃんかな。黄色いし。あ、首の苦しそうなのって孫悟空の金の輪っかみたいなものだったり?
…てな勝手な妄想は置いといて、とにかく一人でも多くの人に曲を聴いてもらいたい!

そしてこの振り付けの世間的なご意見をぜひお伺いしたいw

ということで、とりあえず新曲、貼っておきまーす。(すぐ消えるだろうからお早めにご覧くだされ)

www.youtube.com


***********

年末年始のまとめメモを書いておきます。

大晦日にはいつもの蕎麦屋でタヌキ蕎麦食べました。

f:id:freaky47:20170102021858j:plain


今年のおせちは簡易版。

f:id:freaky47:20170102021855j:plain


煮物、牛肉牛蒡巻、金柑甘露煮は自作ですが、あとは買ってきたものを詰めただけ。
年々省略形になってゆくなぁ(家族がおせちにこだわりがない…ってか「無くてもイイ」とか言うんだもん)。


で、年明けから早々とケンタッキー(汗)。

f:id:freaky47:20170102021857j:plain


これが美味いw

おせちのお重よりケンタッキーのお重ってか。

 

初詣には近所の八坂さんにお参りしました。

f:id:freaky47:20170102021856j:plain


今年も良い年でありますように。