新譜の名前は「RAINBOW」ですよろしく!


キターーーー(゚∀゚)−−−−−!!!!



エレカシの新譜


「RAINBOW」


です!


ミヤジが「大好き」と言っているこの荒川土手に佇むジャケ写。
裏側はこうなっております。



長い年月をともに歩んできたオッサンたちの味わい深き佇まい。
空がキレイだなぁ。(画像、テカっちゃってよくわからんだろうけども(汗)、ホントにのびやかな風景が気持ちよい写真です)
鼻がキュンってなるね。
鼻がキュンってなる曲(「めんどくせい」)が入ってなかったのはチト残念。好きなのになーー。


アルバムはまだ聴いていません。
今日は仕事が忙しくて(実はまだ終わってない)、ゆっくりできないので明日のお楽しみ。
新曲を聴くのも楽しみだけど、「ズレてる方がいい」が入ってるのが嬉しい。
これすごく好きなんだけど、今までチューブでしか聴いたことなかったから。
カッコいいよーーー。MV貼っておきます(「のぼうの城」の主題歌だったから、っていうことでわりと血なまぐさいMVです(^^;)。


RAINBOW(初回限定盤)(DVD付)

RAINBOW(初回限定盤)(DVD付)