社長からの連絡が遅れて不整脈になった件


だはーーーー半沢はん、面白すぎ!!
もうね、こんなにハラハラするドラマはないね。
ドラマごときで手が震えるぅww
今日なんか、湯浅社長からなかなか連絡がこないシーンでドキドキしすぎて持病の不整脈が出ちゃいましたからね(汗)。
挙句の果てにメールで来るとは!そうキたかー。いきなり余裕の笑みを浮かべる半沢にびっくり。見せるねぇ。
こういうどんでん返しがたまらなく快感なんですよねぇ。そういうのが波のように何度もやってくるからね。
これで全て順調にいくと思いきや!ややや!コンドーさん何やってんすかぁぁ!っていうボギャーな展開で、次週最終回ですよ。うそぉぉ。
今すぐ続きが見たいひー。でも終わってしまうのは名残惜しい!いよいよ来る100倍返しの結末とは?!


八重さんの方も楽しみに見ておりますよ。
人前でも素直に涙を見せてしまうジョーの自由な感覚が素敵です!
嫌がらせをされてもドーンと構えているハンサムな八重さんも素敵。
徳富蘇峰がすでに八重に心を許してるっぽいのが、ちょっと史実と違うような(早すぎる)気がするけれどまぁいいや。かわいいから。
熊本バンドの横柄な身勝手さ、女をバカにする態度を見ていると、どうしても「そりゃ九州男児だもんなー」…と思ってしまう私はかかあ天下の上州女w
ちなみに私の故郷では小学生になったらみんな強制的に郷土のかるた「上毛かるた」を覚えさせられます。これを暗唱できない人間はまず群馬県人じゃないといっていいでしょう。
その中の「へ」の取り札が、ジョーなのです。
「平和の使徒(つかい) 新島襄」です。
ジョーは今でも群馬県人の誇りとして長く語り継がれているのですよ!


テレビネタと言えば……
来週末、NHK総合の深夜放送「おやすみ日本」にマッタンが出るので楽しみです(って、毎回出てるらしいですが、もう6回目になるらしいってのに私はこの番組自体を知らなかったのダ)
なんとこれ、終了時間未定…っていう(汗)、初期の生さだみたいな番組(違うか…一応あれは時間制限あったっけ?今は短く終わるけどね。もっと長くやれよー(爆))。
視聴者が眠くなるまで放送するってんですが…どうなるんでしょう?
マッタンの朗読とかで眠れるってのはちょっとイイかもしれない。ふふふ。


「おやすみ日本」公式サイト


マッタン、NHKに好かれてるなぁ。
てか、ピースはコンビではちょっとヤバいんじゃないか?マッタンのピン仕事が多すぎるような…。