夏休み


7月はちょっと頑張って一日も休まずブログ書こう!って思っていたんです。
でも、ある時あまりに疲れていて倒れるように寝てしまい、ブログの更新ができませんでした。
自分的にはチャレンジ企画だったので、企画倒れに「あちゃー(汗)」と思いましたが、その日だけ空けてまた続けてしまうと、空いた日が可哀想というか…なんだか気分的に嫌だったので、4日ほどあえてお休みいたしました。
って、どうでもいいですね。
でも、私にとってはどうでもよくないんです。
他の人にとってはどうでもいいこと。でも私にとっては書いておきたいこと。
それこそがブログの本質ですな。
まぁ、気負わずゆるゆるいきます(^^;


子どもたちが夏休みになり、毎日にぎやかです。
子どもたちと一緒にいられるのはすっごく嬉しいのだけど…毎日昼ご飯を用意しなくてはならないというだけで、なんでこんなに忙しさ倍増するのだろうか(汗)。


追記!!
今、作新学院、県大会優勝しました!!
3年連続甲子園出場決まったよーーー!やった!