読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

憧れの化粧品をお試しで

mono


「美的」の懸賞に当選して、エスティローダーの「リニュートリィブACクリーム」とアイクリームのお試しセットが届きました!



現品ですと1つ3万円以上する高級化粧品です!
興味があっても試しに買ってみる、ってのができかねる一品(汗)。
トライアルだけでもゆうに5000円はするんじゃないか?って分量です。ありがたいひー。


エスティローダーはもう1年以上前からラインで使っています。
それ以前は主に資生堂エリクシールやドクターシーラボを使っていたのだけど、年齢肌対策でエスティローダーに変えたのです。
使ってみた感じ、やっぱり違うので。
普段(夜の場合)は、オプティマイザーAWリフトローション(化粧水)→アドバンスナイトリペア(美容液)→時々、パーフェクショニスト(美容液)→タイムゾーンAW(クリーム)を使ってます。
朝は化粧水のあとにドクターシーラボのオールインワンを塗ってから化粧をします。
これで今のところ肌トラブルはありません。
まぁ、トシなので当然それなりに劣化はあるんですが、それはおいといて(汗)。
昨夜、さっそくお手入れの最後にこのクリームを使ってみました。
触った感じ、最初はちょっと弾力がある。手のひらで暖めてゆるめてから使うようです。いい感じのテクスチャです。
匂いは、個性的ですが好きなタイプの香り(フローラル系)。癒されます。
塗ってからしばらくすると、サラッとした感じになります。サラッと感はパーフェクショニストを使った後の感じに似てるかな。でも、それより格段にしっとりしています。
朝起きたときも、乾燥は気になりませんでした。
さすがに優秀です!
…お試しして気に入ってもなかなか買えなかったりするけどねー(汗)