只今営業中


阿嶽がエリック・コッと共同経営しているファッションブランド「WORKnPLAY」が、fingercroxx、4A like Blackとコラボしたブランドショップを立ち上げたようです。
その開店イベントに参加した阿嶽とエリック。
あいかわらずいちゃいちゃしとるぞw(心もち、エリックが(爆))



個人的シュミからいえば、こういうセンス(スカルとか、ブランドロゴがババーーンとか)、どこがいいんだかまーったくわからないんですけど(汗)
…ダサくね?(爆)
いろんなことがデキるクレバーで才能豊かな男だけど、どうもファッションセンスだけはアレレなんじゃないかと思ったり。
でも阿嶽のやることはそんなとこだっても可愛かったり。
まぁ、同好の士は多そうですから、お商売は上手くいきそうっスね。


本業の方ではクリスマスに上海でお犬さんと合同ライブパーティーを開催するという記者会見がありました。



こちらではお犬さんといちゃいちゃ。
いつもヤローとつるんでるヒトw
こういう記者会見見るたびに、阿嶽がさりげなくお犬さんに仕事を作ってあげているような気がしてならないのは私の邪推でしょうか(汗)