「子育てプレイ」

子育てプレイ DVD-BOX 【期間限定版】

子育てプレイ DVD-BOX 【期間限定版】

  • 発売日: 2009/08/05
  • メディア: DVD


DVDBOX買っちゃった♪
圭くんにハマっていろいろと出演作を観てるんですが、今んとこコレが一番好きです(*^-^*)。大っっ好き。
もうね〜最高に面白いんですよ!!
えーっとね、かつて大人気を博した(私も大好きだった!)「やっぱり猫が好き」とか、ああいう感じの、深夜枠のシチュエーションコメディ。
ドラマや映画とは違う作りで、TVの中での舞台劇みたいな感じ。
一部屋だけの空間を使ってセリフで絡んでくのが楽しいんですよ。台本もあるけどアドリブもめちゃ多いぞ!的な、ノリがいいコメディ。
出演は田中圭福士誠治大口兼悟田口浩正
脚本・演出は池田鉄洋。田口くんとはサラリーマンNEO仲間、ですね。
池鉄、俳優としてはよく見るけど、TVドラマの演出は初めてだそうです。初めてとは思えないくらいスゴイよ!いやーホントに最高。池鉄ワールドは楽しくて可笑しくて可愛くて優しくて、とてもハッピーになれまする(*^-^*)。
福士くんと田口くんは前から好きな俳優さんです。安心して見てられる。大口くんは今回初めて知りましたが、このヒトもとてもいい感じのヌケっぷりを見せてくれる面白い俳優さんでね。で、そこにハチャメチャな圭くんが加わる、と。
4人のセッションがとっても楽しい!さらにそこにゲストで渡辺いっけいが来たりするんだからさらに磐石で可笑しいのダw
はじめはレンタルで借りて観たんですが、あまりの面白さと可愛さに心奪われ(普段はよっぽど好きでないと買わないDVD(しかもBOX)を)即買いしました。



特典も豪華!2時間以上の映像特典+ブックレット+シール。
ブックレットにはインタビューもあり、名場面集ありで楽しいです。
キャライラストのシールも可愛い!使うのもったいない…けど、使って「可愛いデショこれ♪」なアピールもしたいところ。


ブックレットのインタビューで池鉄が圭くんのことを

「顔も声も演技も、ちょっと直視できないくらい好みのタイプ」

「一度小劇場に出て挫折を味わってほしいと思ってしまうほど器用な役者」

と言ってるのにめっちゃ嬉しくなってしまって、池鉄大好き!モードに(笑)。
あーー圭くんをぜひ小劇場に連れてって欲しいものです。
ぜひとも観に行きたい!
ぶひゃー観たいーー。
もしかして圭くんって板モノ(舞台劇ね)がかなり上手いんじゃないか、っていう予感がすごくあったりするんですよ。(私、圭くんの舞台観た事ないから想像して言ってるだけだけれども)
それがコメディなんかだったら、圭くんの明るい魅力がとってもよく映えるだろうし。
圭くんてわりと暗い役というか、センシティブな役が多くて、それもすごく上手くこなすんですけど、もとが陽性なヒトなんでね、コメディやると素(す)の魅力がハジケ出るってか。うわーコイツこんなにカワイイんだ〜と惚れ直しちゃうんですよ。
って、いや「惚れ直す」じゃないな「ずっと惚れ惚れしてる」んですからねぇ。「惚れ倒す」って感じですかね。
どうでもいいけどメロメロ〜ン(*´∀`)。