またまたヨーコしてみた。

(注:ヨーコとは、ステージ衣装作成フリーク”のだめ母”のヨーコさんのことですよ。)
お嬢のピアノの発表会用ドレスを作りました。



演目がショパンの「雨だれ(前奏曲第15番)」とフルート奏者の伴奏でのフォーレの「シシリエンヌ」ということで、「雨」と「海」…つまり「水」のイメージでデザインしてみたのだよん。
ネックレスも空色と白の粒々が連なった可愛らしいものを合わせてみました。
下にゆるめのパニエをつけて着ると、スカートがふわっとしてカワイイの。
ま、お嬢のシュミじゃないんで本人ニガワラ…みたいなトコあるんだけどねw



発表会は無事終了。
演奏もとってもナイスでありましたよ!