これが例の、ハンブルク響とのコラボだ!

このエントリで書いた、阿嶽ハンブルク響とコラボした企画ステージの様子(ニュース映像です)も、ユーチューブに載ってました。
どこぞのどなたさんか知りませんがUPしてくれた方、ありがとうございます!



阿嶽のインタビュー入りで、ヤツの言葉は次のような感じ(意訳)。


「怪我したことでいろんなことを教わった気がするよ。反省してるトコもすごく多いし。
療養中はたくさん仕事がしたかったね。
それまでは俺、毎日遊んでばっかりだったんだけどさ、怪我して以降は「仕事に専念しよう」とか思っちゃって(笑)。
怪我のこともそうだけど、その他にもいろんなことがあって…いつもと違ったことあったんでね、大切にしなきゃならないものがわかったというか。こうして反省もするようにもなったわけで。ま、そういう意味で、すごい大きい収穫があったと思いますよ。」


だそうです。
このコンサート、退院して間もなくだったんだよねぇ、そういえば。
ってもまた最近、ブログでは自転車の話ししかしていないようですが。仕事はどうした?