香港演奏会

昨日は香港でのリサイタルだったんですが、今日の新聞各紙を見てもなーんにも載ってませんね。当然か。
香港の娯楽新聞なんてのは一時は毎朝起きてすぐにチェックするのが日課だったものですが(購読料金まで払ってたからね)、なんか、ものすっごい久しぶりに覗いてみたら、あまりの騒々しさに目眩がしたですよ。
うわー、なんでこんな瑣末なことばっかりニュースになってんの?!と。
もしかして探すカテゴリが違うのだろうか?娯楽新聞しか見方がわかんないんですけど(汗)。


観にいった人の話によりますと、アンコールは台北と同じ(つまりツアー中ずーっと同じアンコール?)だそうです。
サイン会もあったそうです。ツーショットなんかも撮れる状況だった、と。
わかったのはそれだけ。つまりそれは言い換えれば、破綻もアクシデントもトラブルも無くステージを終えた、ってことです。良かった。
次は日本ですね!
半月くらいは滞在しそうですな。どこに出没するのか楽しみですねぇ〜。
ヒルズとか行くかな?浅草寺とか行く?TDRはナイだろうな。
毎度絶対行くとされている某カレー屋はどこにあるんでしょうか…知りたいですぅ。
どこにも出没せず、ずーっと「つう(@だから、「鶴の恩返し」のね)」状態だったらコワイよ(^^;;。誰かどこかに誘ってあげてー(ヘンなところはダメよー(爆))。