週女キター!

見てください!これを!

f:id:freaky47:20180621230844j:plain


でかでかと書かれたコヤマのネタも気になるところですが、問題は右端の円の中ですよ。


なんと特別付録です!


中身は、綴じ込み式の小冊子でした。
写真はなかなか等身大…というと聞こえはいいけど、音楽雑誌のようにイケてる感じで撮られてはいなくて、生活感のある(でも、歳のわりには格段に可愛い)52歳のオジサンのナチュラルな散歩姿(雨降りで傘さし)でした。ある意味エレカシっぽい、かも。
アップの写真見て、思いのほか白髪があるな、と感じました。初めて気づいたかも。普段あんまり宮本くんの顔、凝視しないからなぁw
たぶんこれ企画した人、ものすごいエレカシ(というか、宮本くんの)ファンなんだろうね。愛情が伝わってくる編集でしたよ。ゴリ押し企画かも知れない。頑張って推したかいがありましたね。普段あまり見ない雰囲気を見ることができて嬉しかったです。何よりもこんなに愛されて、宮本くん本人がさぞかし嬉しかったことだろうなw


◆今日のグルテンフリー(81日目)


【朝】玄米パンスクランブルエッグ、サラダ(レタス、胡瓜、水菜)、ソーセージ、コーヒー
【昼】お寿司(鯵、鮪、鯖)
【夜】茄子とベーコンのトマトスパゲッティー(GFパスタ)、サラダ(レタス、胡瓜、水菜、トマト、ビーツ、甘夏、鰯)
【間食】土佐日記イカソーメン、アーモンド、胡桃

 

f:id:freaky47:20180621230831j:plain