「ひと夏のパパへ」

水曜夜10時TBS系放送中のドラマ。「なつパパ」。
上戸彩ちゃん主演の、ちょっとコメディタッチの人情ソフトボイルド(?)、なんですが
北村一輝が、イイ(゚∀゚)!スキだ!
よくぞ抜擢してくださった!というハマりぶりです。なんと彩ちゃんのパパ役。
ワキの方々も小日向文世とか渡辺いっけいとか柳沢慎吾とか、キャラ立ちさんがいっぱいでとても楽しいのです。ハマりそうー。
監督、廣木隆一さんなんですねぇ。ちょっと期待しちゃうけど(笑)←廣木さんって、野村祐人をよく使ってくれるんで(^^;)。や、でも、いいんですけどね、北村一輝が目当てで見てるんだから。
って、つくづく濃い顔が好きだなージブン(^0^)。
北村一輝阿嶽で、野村祐人はトニーだけどね。分類的に。