そとごはん

お天気のよい日曜日。
野外でご飯作って食べたいね!ということで、鬼怒川緑地運動公園に行きました。
車ですぐに行けて、無料で自由にバーベキューができる広い公園です。
案の定、BBQ族が大勢やってきておりました!
…が、とにかく広い公園なので、人出が多くても「混んでる感」は全然なくて、ゆったりのんびり過ごせます。

f:id:freaky47:20170430224445j:plain

本格的にテントやタープを張ってグリルを持ち込んで野外料理している人たちを尻目に、我が家はテーブルとコンロを持ち込んで、土鍋でご飯を炊いて、レトルトカレーをかけるだけ……という、BBQ最下層ぶり(汗)。

f:id:freaky47:20170430224448j:plain

火の具合が不安定でしたが、ごはんはうまい具合に炊けました。 

f:id:freaky47:20170430224447j:plain

炊きたてごはんに、温めたレトルトカレーをのせて出来上がり!
超手抜きです(;'∀')
でも、野外で食べるお昼はなんであれ美味しいのダ!満足満足。 

f:id:freaky47:20170430224446j:plain

広々とした空が気持ちイイ!
今度はちゃんとバーベキューやりに来たいなぁ。。。