ベストドレッサー


マッタンが、今年のベストドレッサー賞に選ばれました!
学術・文化部門での受賞ですってよ!先生w
授賞式でのスタイルは「大阪の阪急電車の色です」というワイン色のジャケット。
全身が写ってる画像がこれしか見つからなかった。(表情ビミョー)



これがおシャレなんだかどうかは私にはわかりませんが、「GQ」(←先日、「GQ」の今年の男にも選ばれました。受賞づいた2015年でしたね〜)のタキシードよりはマッタンらしいファッションだとおもいます。
「GQ」の受賞時の画像は、新年号の表紙になった模様。



……これ、本屋に並ぶの見るのちょっと恥ずかしいなぁ。
タキシードはねぇ……似合わない気がする(^^;
両側の二人があまりにもデキ過ぎだしなぁ。マッタンが入ったからやたら絵面がデコボコしてるし。もう、こんなんゴローマル独りでよくね(^^;?


マッタンの私服は確かにオシャレですけど、中でも私が一番好きなのがこの画像です。



ネットで拾った隠し撮りなんでアレだけど(汗)、カッコいいでしょーー。
この首筋を見る機会はそう無いよ。
気づかれたくない、ほっといてくれオーラを全身から醸し出しながらも、このハデな色味。
「歩きスマホ」ならぬ「歩き読書」。二宮金次郎か!っていうね。
そして耳にイヤホン。きっと「くるり」とかが流れてるんだろうな。
人混みにいても、ポツンと一人自分の世界を持ってる感じがイイ。
しかもこれ、渋谷のスクランブル交差点での信号待ちらしい。
あんまりフツーにいるんでビックリしちゃう。
こんなカッコいいマッタンに遭遇したら震えちゃうよw
またこんな風に自由に街を歩ける日々が来るといいね。
今はあまりにも話題になりすぎてて、ありがたいのだろうけど昔みたいに趣味の散歩もままならなくてシンドイだろうもん。