ミュージック・ジャパン


観覧の抽選に応募したけど落ちた(汗)、NHKの「ミュージック・ジャパン」の放送が20日にありまして、録画しておいたのを今日見ました。
開口一番「緊張してます」っていうミヤジw
最近このパターン多い感じですけど、そんなに緊張しぃでしたっけ?
でも、こう言われるとなんかふわっと空気が柔らかくなるからイイ感じ。
「ちょっと声でないところがあっても許してね♪」みたいなエクスキューズになっているのかいないのか。
でもってやっぱりどう見ても緊張している感じのステージなのでした。無難にまとめていましたが。
そして案の定、トークでは勢いづいてて先走るヒトw
「落ち着いて、落ち着いて」とMCの人たちに言われる、っていうパターンは相変わらずなのでした。
ブレないなぁ。
でも嬉しそうで、なんかイイ感じでした。
ユースケに似てると言われて二人並んでたけど、違う違う、似てるのはしゃべりですよー。並んでもわからんわw
「ミヤジの取説」はカワイイ企画でしたね。
旅行番組を見て癒されるミヤジ。卵が好きなミヤジ。
ってwナニコレ。カワイイオジサン路線で行くのか?
てか、石くんの髪型はなに?石くんまでカワイイオジサン狙いか?w


それにしても、TVだとああいう感じで曲を端折られてしまうんだ…というのは、ちょっとした衝撃でした。
時間がないのはわかるけど…なにがなんだかな終わり方してた。いつもフルで聴いてるから違和感ありまくり。これでも伝わるのだろうか??って感じますが、まぁしょうがないすねTVだから。
宣伝だと思えばね。
なんだかんだTVに出てもらえるのはとても嬉しいですから、贅沢は言えないかな。
エレカシのプロモ期間はまだまだこれから。
23日はミュージックステーション(テレ朝)、26日はミュージックフェア(フジ)、27日はモンスターバッシュ(NHKBSP)と出演番組が続きます〜。
嬉しいけどこっちまでキンチョーするなぁ(^^;