読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうしてこういうことをするのか

Ayue


もうね……
なんだコレ。
どうしてこういう商売をするのだろうか。
ツライ……。
脱力。


ちょっと前に阿嶽南アフリカに行ってたという記事をここにもUPしましたが、あれってやっぱりお仕事だったんですよ。ワイン会社の。
そこのワイン会社が阿嶽の(てかayal komodの)ラベルのワインを作って、グッズと組み合わせてBOXセットにして、1000部の限定発売にしたのね。で、昨日がその発売日だったというわけ。
ところがさ……
これが大陸サイト(調べた限りでは「微博」と「本来生活」)のみでの販売になってるのですよ。そもそもが微博の企画らしいから、そうなってるみたい(?)とにかくそこで買うしかなさそう。
で、さっそく「本来生活」の会員になりーの、お買い物かごに入れて、決済ページに進みーのしたら注釈出ました。「配達地域は中国国内のみです」。
がびーーーん。
「微博」も登録して会員になりーの、お店サイトに行ってお買い物かごにブツを入れーので決済ページに行ったらここもまた配達可能地域に大陸の地名しか選択できないようになっているっ(汗)
ぐはーーー。
なんだこれ?!
どうやったって買えないじゃんか。
ショックーーー。
このクソみたいな商売はいったいなんだ?
これがまた久しぶりにめっちゃくちゃ手に入れたいようなグッズなのよ!!!
悶絶の商品写真を載せようか?






ayal komodラベルの赤ワインにポストカード12枚と特別書下ろし新曲CDと旅の記録DVDがついております!
ナニコレ!!!
しかもこんだけ豪華で5000円もしない。
だはーーー欲しいっっ(涙)。
こんだけ見せられて買えないってアナタ……
耐えられない。拷問か!
でもいい。諦める。諦めてやる。
いーよいーよ、たかがグッズだよ。
こんなのに踊らされなくたってアタシは世界一の阿嶽迷ですからね。
いらねーーよ。
くそーーー
欲しいーーー。゜。゜(ノД`)゜。゜。



こんなことで悔しいとか、そう思う自分にもうんざり。
小者すぎる。ミジメだ。
もうファンなんてやってらんない。ファンやめました!
何年も何年もこんな埒もないことやってたってしょーもなー。
わたしはもう、どうにかしてでも阿嶽の隣に行ってやる。
ファンとしてではなくですよもちろん。
写真集じゃなくてホンモノの阿嶽のそばにいられるヒトになるもんね!
今に見ておれ限定販売め!
……なーんてことを鼻息荒く妄想して、悔しさを紛らすつもりがさらに脱力してしまうという、やるせない午前4時(爆)←この時間までどうにか購入できないものかと悪戦苦闘したのよ。もうヘトヘトーー
要するに、こういう立場(いわゆる中華迷ね)の場合は現地に住む友人ってのが必要なのよね。
香港明星迷の頃は、なんでも頼める友人が香港にいて、ホントにいろいろ助けてもらってた。
台湾に転がった頃にも現地にネット友がいたし、なんなら大陸にもちょこちょこ買い物を頼める人がいた。
今はもうそういう人脈が全部切れちゃってカケラもないからこんな苦労をするのね……、と、人間関係構築の上でも劣化した自分を思ってさらにミジメになるのでありますよ。
なにもかもがダメだな、自分。駄女(ダメ)。
トホホ。
頑張りましょ……