これから大雪?


今日は夜半過ぎから大雪の恐れアリ、との予報。
今のところ(午後9時過ぎ)雪の気配はまったくうかがえないんですが…
ホントに雪、降るのかな?
今日は春のように暖かな陽気だったけどね。


お嬢が明日から連日の受験をひかえていて、交通機関の麻痺があったら困る!(東北線はすぐ運転見合わせになっちゃうからねー)ということで、急遽、ホテルをとって都内に泊まることにしました。
ただ今、サンシャインシティプリンスの高層階(めっちゃ高層…ひー怖い)におります。
↓ブクロの夜景。ケータイで画素が粗いのですが、実際はもっとキラキラしててキレイです。



↓つき合わされるハメになった人



思いがけない小旅行ってことでやたらテンションが高かったのですが、さすがに疲れた様子w


ホテルではあちこちに家族に付き添われた受験生の姿がありました。
みんな、頑張ろうね!