ニットコンテスト、途中経過


毛糸のポプラさんで開催中のモニターニットコンテストの途中経過です。


今回の作品は、透かし編みのカーディガンにしました。
透かし模様は、ラメの地を活かしたものにしたつもりです。パターンをいろいろ試してみて、決めました。
こんな感じ。ちょっとわかりにくいかな?



編地のアップ。



うーん…これでもイマイチよくわかりませんね。
実は自分でも、出来上がりがどんな感じになるか掴めておりません(汗)。
進捗状況は、もうすぐ後ろ身頃が編みあがるといったところです。
ちょっとペースが遅いかな?
締め切りに間に合うように頑張ります!


******************



毛糸のポプラさん情報



毛糸のポプラってこんなことやってるよ

http://poplar-gp.co.jp/

http://www.rakuten.ne.jp/gold/poplar/

最新のプレゼント企画のお申し込みは

http://poplar-web.com/monitarprezent.html

モニタープレゼント・コンテスト会場

http://blogs.yahoo.co.jp/amimono_jp

毛糸のポプラモニタープレゼント企画

http://www.poplar-gp.co.jp/