いよいよです


2月に入り、お嬢の受験が始まりました。
うーー。緊張。
うまい具合に志望と逆順で試験日が並んでいるので、練習試合を重ねて本番に挑めるような日程になってますが、いちいちが真剣勝負なことには変わりなく…日々是決戦、てな雰囲気です。
見守るこちらもまるで落ち着きません。
そわそわハラハラ。
あー早く終わって欲しいひーー身が持たないよぅ。


初日だった昨日は私も付き添いで同行。
過保護ですねー(汗)。
でも、一人で東京に行ったことがない子なのでね。
最初は私がついていって、電車の乗り換えやなんか教えないと、と思って。
いずれどこにせよ受かったら通うことになる道ですし。


お嬢を試験会場まで送って、一人ぶらぶらと帰る道すがら、久しぶりに都電荒川線を見ました。
「東京」だなぁ〜。



その後、池袋西武の「サン・イデー」に寄って毛糸を買ってから、後場が始まる前に家に帰りました。