枝垂桜


ポカポカ陽気の中、近所の枝垂桜が満開になりました〜。
風が吹くとふわーっと揺れて、夢見るようにキレイです。



宇都宮のソメイヨシノは今週末あたりが見頃かな?


いろいろと要領が悪いので、やたらと忙しくバタバタしてます。
今月中にいろんな課題を片付けて、GWにはのんびりしたいなぁ。
GWちょっと前にいちむじんが舞台をやるんですよー。


殻の中の晩餐会


演劇と音楽のコラボ、っていう新しい試みで、めっちゃ面白そうなの。
演奏してる時とはまた別の宇高くんが見られるチャンスw
行きたいなぁ…と思うんだけど、いまだに一人で東京に出かけるのに抵抗がある。
地震後遺症、なのかな?
ちょっとしたトラウマ。でも、なかなか消えない。気にするまい、と思うと余計ヤな予感がしちゃうというね。
こないだも思い切ってチケット(いちむじんの板橋でのコンサート)取ったのに、直前になってやっぱり怖気づいて行けなかったんですよ(哀)。
そんなだから今度のもチケット取るのをためらっちゃう。またムダにすんのヤだし。行く前からすでに行ける気がしないし。
あーでも見たいー。
DVD売ってくれないかなぁ(^^;)