読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと少しで最終決戦!

HP


ああー。ポッターネタをまったく書かないで、最後の祭りを迎えてしまいそう。
もうあと10日もしないうちに最終決戦だというのに、なんだかぼんやりしてしまってる。
ネットで予告編を見てもいまだにピンと来ない。
やたら壮大な戦闘シーンしか出てこないトレーラー画面を見て、アタシの好きだったあの世界はどこに?的なポカーンとした違和感を思う。
予告編でこれだけ心が弾まないってのも、たいがいだな。
これも戦略のうちかな。って、どんな戦略w
これでは終わる気がしない。
でも、実際に本編を見たらきっと私は泣いてしまうんだろうな。
最終章は戦闘が大きな要素になってはいるけれど、この物語の最後にあるのはカタストロフではないことを、私たちは知っている。
描かれるはずの大事なことは、派手なアクションの陰に隠れて、しっかりと息づいているはず。
”9月のりんご”がどのように眼前に現れるかを、楽しみにしようと思う。
セブルス…ううう(涙)



最終章版「仲間はずれはだぁれ?」なポスター。
なぜヴォルさん、ここにいるのだ?トリオの中に。嫌がらせか。
最後なんですからここはトリオでお願いしますよ〜。
てか、ツーペア同士で別れてくれてもいいな(爆)
アタシが部屋に貼るのはもちロンハー♪
ここだけの話ですが、最近ヴォルさんを見ると井上ミチヨシマエストロを思いだしてしまう…(汗)。