出発ラ〜!


”台湾ぐるり自転車の旅”、はじまったようです!
出発の記者会見がチューブに出てましたので貼っときます。



てか、おーーい、その胸元はなんじゃい(汗)



”逞しく精悍な体を見せつけ”みたいに書かれてるぞw
まさか狙ってるのか?暑かっただけか?もしかしてオシャレか?


行程は全部で11日。
11日かぁ・・・案外短いのね。束の間ですが、精一杯楽しんで欲しいです。
いつどこに到達するというスケジュールは発表されているので、阿嶽に会いたい人はその場所に目がけて行けば会えそうですよ。
そういう期待感をファンに与えてくれるってのもなんかイイね!


阿嶽の微博では毎日、各地の美しい風景がUPされてます。
写真に撮ってみんなに見せたいと阿嶽が思う風景、ってことは、ただそこで出会ったというだけでなく阿嶽の心にグッときた風景ということですからね。
そういう感覚を共有しながら見ていると、なんだか胸一杯になります。
詩人の撮る写真もまた、一篇の詩のごとく心に響くのであるよ。