情報訂正(汗)


阿嶽の新譜に関してDL版とCD版がある、と書きましたが(案の定?)DL版は非正規のものだったようです(汗)
混乱させてしまうような情報を書いてしまい、すみませんでした。
いや、私もね、舞い上がっちゃって…大陸サイトにしかない情報だったし、怪しいなぁーと思いながらも、そういうこともあるのか、と勝手に納得しちゃってました。(ほら、最近大陸での活動多いから、イレギュラーなものがあっても不思議が無いような気がして)
こういうことはあちらでは良くあるようです。
現在は大陸の該当サイトも削除されています。
正規版は、ミニCD「両手空空」のみです。発売日は3月4日でーす。お間違いなく。


ついでなんでお気に入りを貼っておこう。
これは楽曲よりもPVの映像が気に入ってます。可愛いので!
なんでこんなに可愛い人がいるのだろう…と見るたび思う。
ホントにもう、私は阿嶽の全部が好き。とてつもなく好きだ。その、着てる服以外の全てが(爆。服っていうかファッション全般がね…いや、ご本人オシャレ大王ですし、これでもファッションリーダーなので、どこかの香港明星さんのようにセンスが悪いわけではないんですよ。単に私のシュミじゃないってだけ。でも最近、ちょっとマシになってきたかも。)



どうしても手に入れたいのにどうやったって手に入れられないものをマボロシと言うのなら
阿嶽は私のマボロシ
水面に映る星のよう。
見えてる距離よりずうっと遠い。