Freaky Flower

グルテンフリー生活実践中!

最近のニュースから


◆9月17日の記者会見

10月22日23日と北京の展覧館劇場で阿嶽のコンサート(「出力」演唱会)が開催されるにあたり、記者会見がありました。
このコンサート、発表当時からゲストが熱狗というのは知らされていましたが、記者会見にも2人で来てたよ。



熱狗が差し入れで持ってきたボクシングのグローブをつけて嬉しそうなユエちゃん。
・・・・。
なんだろうなぁ。
なんでこういつもこの2人はつるんでいるのか?
ビール(かつての愛犬)のかわりのホットドッグか?
イヌ好き高じてこれか?
お犬様がメインを張るステージもあるようで、その時は阿嶽は後でギター弾いたりドラム叩いたりするそうです。
記事によると、阿嶽は”趙薇(ヴィッキー・チャオ)がコンサートに来てくれると嬉しい”などと言っております。
お?珍しいな、こういう(←女子絡みの)言動。
ヴィッキーは以前から阿嶽のファンなんだそうです。前回、周迅(ジュウ・シュン)と連れ立って阿嶽のライブに来てて、ニュース記事になってましたが、今回は会場にこられるかどうかわからず、ビデオで「すごく楽しみにしてる」とのメッセージがあったとか。
阿嶽はやたら嬉しそうで「来てくれたらプレゼントあげるのに」とか言ってます。
その部分読みながらちょっとムカっとしたんですけど(イヤなファンになってるなーいつの間にか(汗))、ヴィッキーってすでに人妻なんですね。お相手は不動産王の大富豪で、4月に赤ちゃんを産んだばかりなのだとか。知らなかったー。
それで阿嶽も素直にヘラヘラしちゃってるのか。それなら許そう。美人スターが自分のファンだったらそりゃ嬉しかろうもんね。


◆10月2日〜4日に杭州で開催される「杭州創意生活熱波音楽節」

というイベントにお呼ばれしていて出演する模様。
観客へのチャリティプレゼントなどもあるみたいで、阿嶽もすでに何か出したみたい。たぶん自社ブランド服でしょう・・・


◆再びブルースの家

今年はまたアメリカ演奏旅行があるそうです。6年前と同じ「ハウス・オブ・ブルース」(私の敬愛するダン・エイクロイドが経営するライブハウス)にてライブ予定。
フリーナイトのメンバーの他に、熱狗とモンキーパイロットを引き連れて行くらしい。
って、もうホントにこの犬と猿を連れて歩く桃太郎状態(うわ。自分で言いながら「まさに!」って感じ)にはゲッソリなんですが・・・・本人大満足でやってることをあれこれ言いたくもないのでスルー。
ライブの前にはエアロスミスのコンサートを見にいくそうです。阿嶽にとってエアロはカリスマなので、「聖地巡りをしてくる」と言ってるらしい。・・・カワイイな。