新しいお仕事の話

報道によりますと、阿嶽は今度、何[サンズイ+吉](ヘ・ジー。表記ができないので今度からヘ・ジーと書きます)という大陸の女性歌手のアルバムに、FreeNightのベーシスト・阿蒙と2人で参加することになったようです。
アルバムプロデューサーは香港のクバート・リョン(Kubert Leung。こっちも文字化けするので英語で)だというから、阿嶽は曲の提供、って感じかな?てか、阿蒙にお仕事斡旋してるように思えなくもない。
阿蒙は妻子抱えてますからね。少しでも新しい仕事があったら助かるし、阿嶽の活動ペースじゃそこに応えられるかどうか心もとない部分があるもんね。って勝手な想像ですがそういうのはきっとあるように思うわ。


プロデューサーのクバート・リョンって人は80年代にビヨンドなどをプロデュースしてたらしい。
で、このヒトの最近の仕事は學友が歌ったこれ↓だそうで。


熱辣辣MV - 電影《全城熱戀》主題曲


ふっ、古いっっ(汗

このセンス、ある意味すごいな。
阿嶽、ダイジョブかなぁ(^^;)
てか、この映画出演者豪華だなー。
久しく香港映画見てないけど、往年のスターがぞろぞろw