読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

公開日決定

HP


いよいよこの季節がやってまいりました(ハレルヤ!)
実に久しぶりのこのカテゴリ!自分がポッタリアンだったと気づかされる時の楽しさったら言葉では言い尽くせません(それはこうして定期的に訪れるものなのです、シーズングリーティングのように。・・・次回が最後ですけれど(涙))。
あの、独特の世界に引っ張られてゆく感じはなんともいえず好いものです。
何の脈絡もなく、突然、ホグワーツという異世界への回路が開くのよ。急にひんやりした風が吹き込んできて、一歩踏み出すと物語の磁場にいつのまにか入っている感じ。
またあそこにいけるのだと思うとたまりません。世界は変わらずに続いているのでしょうか?


本日のヤフーヘッドラインによりますと、次作「死の秘宝」(前編)の公開日が

11月19日(金)

に決定されたとのことです。(後編は来年の7月です)
なんと今回は3D上映もありです!時代だねぇ。
トレーラーも出ました。うわー(´∀`)ワクワク


全体のトーンはやはり暗いですね。暗黒世界だもんなぁ・・・
今回は前編だからなおさら救いようがない感じのまま終わるのでしょう。来年の夏までその重苦しい感じを抱いてなきゃならない。それもまた一興かもね。暗〜いハリポタw
しかーし、暗い世の中にも、恋はあるのダ!
アタシの愛しいロニィとハー子さん、二人の恋の行方がまたまたいろいろあるわけです。そこが個人的には見どころだったりします。
ロニィがおこちゃまだからなぁ。些細なことですれ違ったり喧嘩したり。
でも、ホントはとても惹かれあってる二人。ちょっとしたしぐさにセツナイ想いが宿っていたりすんの。
こんな↓の見ながら期待に胸を躍らせています(これは逃亡中のシーン)