初売り!


あけましておめでとうございます!
今年も北関東は天気快晴爽やかな元日です。
毎年恒例の初売りへ福袋を買いに行ってまいりました。



今年のユザワヤさんの福袋です。
イタリア製のステキな糸さんが入っておりまして、大満足です!
ついでに欲しかったプリンセスアニーが20%引きでしかもポイント20倍だったので、10玉買い。



新年早々、新しい糸さんが手に入ってホクホクした気持ちです。
ぶっちゃけ大量の糸さんを所蔵しているのですが(汗)、可愛いのを見つけると、欲しくなっちゃうんですよねぇ。糸惚れだけはやめられません。
好きな糸さんは編んでる最中ももちろんシアワセをくれるのですが、取り出しては触ったり、眺めつつあれこれ構想を練ったりするだけでシアワセなんですよ。不思議と。私の最強癒しアイテムであります。