ドイツから来たゴディバ

両親からドイツ旅行のお土産をもらいました。
なぜかベルギーのゴディバ…。



これが一部では「大味」だと噂される免税店仕様のゴディバらしい(^^;;)。
店頭でガラスケースに入ってるものとは確かに味が違いますね。でも、そこらへんのチョコとは違ってちゃんと美味しいっすよ!
そりゃゴディバだもんね♪
他にもワイン、ソーセージ、クッキー、Tシャツ3枚、ハンドメイドの皮財布、天使の置き人形3体セット、木彫りの栞セット、ストラップ、カレンダーなどなど。
「ドイツって何買っていいのかわかんなくってー」と言いながらもたくさんのお土産を買ってきてくれたママン。
ありがとう。
でも、アタシが一番嬉しいのはね、こうして老夫婦が仲良く海外旅行に行けてる、ってことそのものなのです。
どうか元気で、これからもいろんな国を旅してね。