ブレハッチ、素晴らしかったそうです・・・

今日はブレハッチのリサイタルがあったんですけど、どうしても出ねばならない会議があって、泣く泣くコンサートに行くのを諦め、チケを旦那に譲りました。
旦那はピアノソロが好きですが*1ブレハッチの評価は低くて「あんまり興味ないけど、行ってもいいよ」って程度。
でも、帰ってきたらすごく感激してて、「ブレハッチ、凄い!!こんなにスゴイとは思わんかった!」と大絶賛でしたよ。




うう…アタシも聴きたかった(涙)。
特にリストが凄かったらしいです。
ウチの旦那はリストも苦手なんですが、ハッチの演奏で「初めてリストの良さがわかったような気がした」のだそうですよ。
会場にはハッチ追っかけ軍団らしき集団もいた模様。
実力どんどん上げてるっぽいから、これからさらに楽しみですね。
いつか私も生ハッチ、聴きたいなぁ。

*1:一番好きなのがブレンデル。ボロジャもわりと好き