阿嶽がスゴイことになってた!

普段あまりチェックしない微博の方を覗いたら、阿嶽がすんごい事になってた!!
驚愕!!!!!!!!

f:id:freaky47:20180822122055j:plain


なんだこれ!!!
髪があるぞ!

20年以上スキンヘッドでやってきたのが、ここにきていきなり!
ネットで「整形じゃね?」みたいに言われているよ…おいおい(汗)
うん、そりゃそうだよね。世間の素直な反応としては。
でも、スキンヘッドの時も何日かズボラにしてると髪の毛生えてきてて、それ見て「禿げてはなくね?後退はしてるけど」って思ってたんだよ。で、後退してるのはほぼ20代の頃から(つまりもともと後退気味)だったわけだから、まぁその頃はいろいろツッコまれててイヤになってシャレオツなスキンヘッドにしたんだと思うんだけど、そうヒドイ状態でもないとは私は思ってたわけ。でもまぁオシャレかどうかで言えばスキンのがオシャレだったのかな、と。
面倒だしもうどうでもいいやーってナチュラルな状態に戻したのかも。
あーでも、個人的には髪がある阿嶽が大好きだから(私が一目惚れしたのは髪あり阿嶽だからね!)私は個人的にこのまんま行ってくれたらヒジョーーーーに嬉しい!

ちなみに奥さんはもう臨月で、来月出産予定だそうです。病院でエコーで見た赤ちゃんの鼻が張震嶽そっくりに大きいそうですよw
すっかりパパの顔ですな。
しばらくは奥さんとお子さんを第一に、のんびりお過ごしくだされよ。曲作りとかしながらね。
その間私は増田さん萌えしてるから大丈夫よ!
私がジャニヲタに疲れた頃には戻って来てね…(我儘)

 


【本日のSS】


お題:0020

 

「トマト」
********************

 

朝起きて玄関の戸を開けると、たくさんの野菜が入った籠が軒先に置いてあった。
茄子、胡瓜、トマトにピーマン。
朝採りの野菜たちがつやつやと輝いている。頬が緩んだ。
嬉しくて、急くような気持ちで隣家へ走っていく。
勝手口が開け放たれていて、台所が見えた。
胡瓜を切っている姿に浮き足立つ。
「おはよう」
声をかけると、彼がニコッと笑った。
「野菜ありがとう」
「今日も採れすぎちゃったからね。押し付けてるようで悪いけど」
「ううん。そんなことない。嬉しいよ」
「朝めし、食った?」
「まだ」
「じゃ、一緒に食お」

幼なじみの彼とはこうして何度も朝食を共にしている。
夜を共に過ごしたことは一度もないけれど。

「このトマト、すっげ美味いよ。食べてみ」
つややかなトマトを、箸で掴んで私の口元にもってくる。
口を開けるとトマトがつるんと滑りこんできた。
「ん。おいひいね」
トマトを咀嚼する私の口元をじっと見て
「…美味そうだなぁ」
と彼がつぶやいた。

(405文字)


********************

「美味いよ」とすすめたものを食べた人に「美味そうだなぁ」というのは文脈的にトンチンカンでしょ。
つまり「美味い」の対象が違うんですよ、ってのを示したかったのです。
「美味そう」ってのはトマトを咀嚼するエロい彼女を見てたらつい出ちゃった言葉なのよ、ってことでw
この2人はもう時間の問題です!