祈天佑花蓮

「花蓮で震度7」との衝撃的ニュースに慌てて、阿嶽の安否を確認すべくFBを開いたら、数分前にメッセージが投稿されていました。

昨夜は台北にいたそうです。一両日中に花蓮に戻るとのこと。「komodz(花蓮にある自分の店ね)の様子は画像で見たけれど、食器も家具もメチャクチャだった」とのことです。

とにかく無事でよかった!

阿嶽はここのところ(兄弟本色解散後)自分の店でのライブ活動に熱心で、ほぼ拠点が花蓮になってる感じなんですごく心配。まだまだ余震もあると思うので気を付けて欲しいです。

花蓮では数日前から何日も小さい地震が続いていたそうです。小さい地震が続いてもチカラが分散されずにこんな風にドカンと大きなのがくるんですね…怖いなぁ。

どうかこれ以上被害が広がりませんように。