眺めているだけで楽しい糸カタログ


毛糸の通販ピエロさんで糸さんを買ったら、オマケで毛糸現物カタログが届きました。



嬉しいーーー!
糸惚れニッターはこういうカタログ、最高にワクワクしますよねぇ。
眺めて撫で撫でしてるだけで嬉しくなるよー。
ちなみに10ページあります。
ピエロさんはメーカー直販店なので、扱ってる糸は一般流通してなくて、買う前に実際にテクスチャーを確かめられたり、色の出方を見ることができないんです。だからこういうカタログがあるととっても便利。


…って、ものすっごくステマ臭のする記事ですがw
違いますよ。
カネはこちらが払う一方です(哀)。
在庫も溜まる一方です(汗)。
でも、こんなステキなプレゼントなんか付けてもらえると、嬉しくて今後も贔屓にしちゃおぅ♪って思います。
まぁ…明らかに消化を超えた供給に走ってるので、しばらくはお買い物我慢しないとなーって感じなんだけど(^^;)