連戦連勝

今日は麻雀の会で、7回連続トップ勝ちで表彰され記念の賞品をいただきました!

f:id:freaky47:20191107215108j:image

お花いっぱいの可愛いフォトスタンド♪
サプライズだったので嬉しかったです!
そして本日もめでたく記録更新。8連勝と相成りました。
途中かなりヤバい感じだったんですけど、どうにか逃げ切りました。
なんと同じ卓で役満が出たんですよ!(四暗刻ね)
その人が役満出す前にハコ寸前だったから、どうにかこっちが勝つことができましたが、ヒヤヒヤしました~。

ホントはこんなの運みたいなもんなんだから、ある日突然勝てなくなったり、ほかの誰かに運が巡ってったりするんですけどもね。
それまでのひととき連勝を楽しみますー\(^o^)/